|
レース結果 |
2010年 スーパー耐久レース
第1戦 ツインリンクもてぎ
予選 総合9位 クラス3位 決勝 総合6位 クラス3位
■
予選では、ミッショントラブルが発生しましたが、3位を獲得!
決勝レースでは、トラブルもなく順調にゴール! 3位を獲得 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第2戦 スポーツランドSUGO
予選 総合15位 クラス6位 決勝 総合9位 クラス4位
■
予選では、電子制御のトラブルにより〜完璧な状態ではなく、
クラス6位に低迷!
決勝レースでは、マシンのトラブルを回避出来ず!
完走を目指し、走行!!! 無事に4位完走 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第3戦 鈴鹿サーキット
予選 総合11位 クラス4位 決勝 総合10位 クラス3位
■
予選では、Aドライバーのコースアウトにより〜。
予選は低迷しました。
決勝レースでは、順調な状況にて周回を重ねていたが、
SC導入の際にトップ争いから1LAP遅れとなり、
3位にてゴール。 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第4戦 富士スピードウェイ
予選 総合6位 クラス2位 決勝 総合--位 クラス5位
■
予選では、雨のコンデイションの中
A&Bドライバーともタイムをたたき出し、 クラス2位を獲得
決勝レースでは、順調に周回を重ねていたが、
ルーティンピット作業後エンジンが掛からず、再スタートするのに約7分の時間を費やしてしまいました。最下位まで順位を落としたが懸命の粘りにより5位にてゴール。 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第5戦 岡山国際サーキット
予選 総合13位 クラス4位 決勝 総合--位 クラス2位
■
予選では、
Aドライバーがアタック中に前方にてコースアウトしたマシンを避ける為に自らコースオフし、フロントバンパーにダメージを与えてしまう。
Bドライバー走行中にブーストが上がらず、予定外のタイムに
合算にて クラス4位を獲得
決勝レースでは、朝のフリー走行にてエンジンブロー。
載せ換えたエンジンにはいつものパワーが無く、スタート直後から2位を走行するも、トップ20号車を追うことも出来ず2位争いを3号車と終盤は2秒差内での攻防。
今シーズン最高位 2位にてゴール。 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第6戦 仙台ハイランドレースウェイ
予選 総合9位 クラス5位 決勝 総合6位 クラス3位
■
予選 クラス5位と今シーズン、最下位・・・。
決勝レースに向けて、順調な仕上がりなので決勝レースに期待を
決勝レース スタート直後から26号車との接戦に、
1スティントを終えて3位
そのまま、2スティント目は26号車との3位争いを
3スティント目に 26号車をジリジリと引き離し
2位20号車との差を約30秒までに迫ったが
3位にてゴール
仙台ハイランド シンリョウレーシング 初表彰台を獲得です。 |
|
2010年 スーパー耐久レース
第7戦 モテギオーバルコース
予選 総合--位 クラス--位 決勝 総合--位 クラス--位
■
予選 予選アタック中にエンジンブロー
決勝レース 最後尾スタートから順調に順位をUPし
同クラスのトップ争いを確認出来る位置まで順位を上げた時点にて
再びエンジンが悲鳴を上げてレース終了。 |
|
|
|
|
3/28 |
5/29 |
5/30 |
6/26 |
9/5 |
10/17 |
11/27 |
|
|
|
|
茂木 |
菅生 |
鈴鹿 |
富士 |
岡山 |
仙台 |
TRM |
|
順位 |
NO |
チーム名 |
|
|
|
|
|
|
|
|
1位 |
20 |
RSオガワ |
25 |
20 |
16 |
21 |
21 |
19 |
16.5 |
138.5 |
2位 |
3 |
エンドレススポーツ |
12 |
16 |
20 |
18 |
12 |
24 |
19 |
118 |
3位 |
6 |
シンリョウレーシング |
15 |
10 |
12 |
8 |
15 |
15 |
0 |
75 |
4位 |
26 |
ターマック・プロ |
18 |
0 |
0 |
4 |
10 |
12 |
21 |
67 |
5位 |
30 |
伊藤レディクリニック |
0 |
8 |
0 |
10 |
8 |
10 |
13.5 |
39.5 |
6位 |
59 |
東和インテック |
10 |
12 |
|
12 |
|
0 |
|
34 |
7位 |
505 |
AS RACING |
|
|
|
|
6 |
8 |
10 |
24 |
8位 |
17 |
Tee’s Style |
|
|
0 |
6 |
|
|
|
6 |
|
|
|